商品の解説
ナットクポイント。
商品の解説です。
購入前にチェック!
  • 送料はいくら?
  • 発送元は?
  • 在庫はある?
PR

デジタル電池チェッカー

商品画像

ショッピングデータ

名前: デジタル電池チェッカー
価格(目安): 1320円
商品キーワード: 便利 電子機器


商品の解説

電池チェッカーが二つある事程無駄に感じる事はありません。どうせなら一台で済ませたいと思いの方へのオススメ商品です。単1〜単4とボタン電池と9Vの箱形電池のみできる。単1〜単5と9V電池のみできる。などを色々と判断したとしても、新しく買った電子機器の電池が対応していないのでは損をした気分になります。だからこそ、これ一台でと思いましてのセレクトです。
また電池を使った電子機器が動作しなくなった時。故障なのか、電池がないだけかの判断には必須のアイテムだと思います。
急に壊れた電子機器を修理や買い換えをするとなると、それなりの金額が掛かります。単純に電池がないだけならば安心しますので。

説明

電池の種類っていくつ知っていますか?単1〜単5、四角い9V電池、時計などに使うボタン電池などを含めると数えるのも面倒臭くなります。世の中のこれだけ多数の電池の種類があり、それぞれの残量がわからないと苛立ちますよね。使えない?使える?それがわからない電池を簡単に計りたい。これを叶えるのが電池チェッカーです。
また、電子機器が故障しているのか電池がないだけなのかわからない。そんな時にも役立ちますね。修理するのか電池を替えれば動作するのかで、全く違いますので。
電池残量はデジタル表示18段階で細かく表示。目安は、使用不可(1〜5)、少ない(6〜10)、使用可(11〜18)です。
■計測可能電池:単1〜単5形電池(1.5V)、アルカリボタン電池/ボタン形酸化銀電池(1.5V)、コイン形リチウム電池(3V)、デジタルカメラ用リチウム電池(3V)、カメラ用リチウム電池(3V、6V)、9V形電池(箱形9V)
■電池(別売):単4×1
■電池寿命:10000回(1回約5秒)
■サイズ:88×117×22(mm)
■重さ:88(g)
■材質:ABS樹脂
■生産国:中国
■保証書:1年
■取扱説明書同梱
※電池計測には別途単4電池が必要です。
※計測には5秒程必要です。
PR