商品の解説
ナットクポイント。
商品の解説です。
購入前にチェック!
  • 送料はいくら?
  • 発送元は?
  • 在庫はある?
PR

アテックス 涼感寝具 そよそよATEX AX-HM1220S

商品画像 商品画像 商品画像

ショッピングデータ

名前: アテックス 涼感寝具 そよそよATEX AX-HM1220S
価格(目安): 13960円
商品キーワード: 便利 癒し 電子機器 睡眠


商品の解説

冷蔵庫で冷やした大きなジェルマットの方が冷たいので快眠できそうですが、実際そんな事はありません。体温を吸熱したらジェルマットは暖かいままです。この商品は特質上、効果が絶大というわけではないでしょう。クーラーの様に冷風が吹き付けるわけではありませんので。しかし、寝苦しさの原因である熱を持った敷き布団から解放されます。寝る前にシャワーなどで身体の表面温度を下げ、扇風機などと併用すれば不快度はかなり下がり、快眠が得られるでしょう。

説明

蒸し暑くて寝苦しい夜。そんな夜が続く様ではちゃんとした睡眠が得られず、昼間の生活にも支障が出て来ます。エアコンや扇風機、寝る前にシャワーで汗を流す、などなどありますが、決め手に欠けているあなたにはこれがお薦めです。
こちらは簡単に言えば扇風機つき敷布団です。通常ならあなたの体温で温まってしまう布団ですが、ここから風を出す事で快適な睡眠が得られる様になります。経験がありませんか?寝ている時に、扇風機を回しっぱなしでも、敷き布団とあなたの身体の間には熱が溜まってしまい、寝苦しくて仕方なく寝返りを打ってしまう事が。これでは熟睡が出来ません。これを解消するものです。
小型の静音ファンから空気を取り込み、マットのメッシュ部分から風が吹き出ます。全体的な構造では通気性と寝心地の良い多重構造のスペーサーがあなたの身体を心地よく支えます。この様な立体構造に加えて、冷蔵庫で冷やすと気持ちの良いウォータージェルが2つ付属しています。
これらで実際の効果は?と思われると思います。温度差-1.8度、湿度差-40%という効果が数字で出ています(最大値)。大したことない?そんな事はありません。気温でも3度違うと気候が違う程ですし、湿度が低ければ熱を持った汗も蒸発します。
ファンが回るのであればうるさくないか?という事もありません。扇風機(50db)に比べて、ささやき声(36db)程度という静かさです。電気代も扇風機(1ヶ月106円)に比べて6分の1以下(1ヶ月48円程度)。
これだけの機能を持ちながらアロマオイルにも対応しています。あなたの快眠は約束された様なものではありませんか?
■本体サイズ(約):940×1980×44(mm)
■ウォータージェルサイズ:800×90×6(mm)
■本体重さ(約):4.0(kg)
■ウォータージェル重さ:0.4(kg)×4
■本体材質:ポリエステル85%綿15%(側生地・表生地)、ポリエステル100%(メッシュ部)、軟質ポリエチレン(中芯)、ABS樹脂(エアー吸込部)
■ウォータージェル材質:ポリエステル100%(側生地)、PVC(側生地)、高分子ゲル(中材)
■専用シーツカバー材質:ポリエステル85%綿15%(※メッシュ部はポリエステル100%)
■コントローラー:強風/弱風。4、6、8(※おまかせ)時間タイマー。
■消費電力(最大):9(W)
■付属品:ウォータージェル4枚、専用シーツカバー、ACアダプター
■電源コード(約):2(m)
■保証:一年

CM動画(YouTube)をご覧下さい。
PR